« 電波利権 | トップページ | 今日(3/20)の東工大@大岡山 »

2010/03/19

うどんダイニング「籍衛門」@洗足

うどんダイニング「籍衛門」

洗足駅近くのうどん屋さんです。

オープン当時はかなり硬派な店構え。

「うどん」以外やらん!という決意が見られました。

しばらく経って、お客の入りがいまいちなんでしょうか?(失礼!)

昼の営業も開始。

なんか普通のうどん屋に変化(進化?)してきました。

Ca391269

もう閉店間際なんでしょう。

客はボク1人。

なんか最近こういうシチュエーション多いな

いただいたのはカレーうどん(680円)。

まぁ、安いといって差し支えないと思います。

見た目は土鍋を除いて懐かしい感じのカレーうどんですが、結構辛いbomb

Ca391270

汗をかきながらおいしくいただきました。

ただ手打ちのコシをあまり感じませんでした。

カレーうどんには丁度かもしれません。

こんどはかけうどんでうどんそのものを味わってみたいと思います。

|

« 電波利権 | トップページ | 今日(3/20)の東工大@大岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/47865800

この記事へのトラックバック一覧です: うどんダイニング「籍衛門」@洗足:

« 電波利権 | トップページ | 今日(3/20)の東工大@大岡山 »