« このブタ野郎! | トップページ | 御殿場方面、お約束のプレミアムアウトレット »

2010/08/12

箱根方面、大荒れ!

箱根、2日目。

大雨、強風。

台風の影響や。

屋根のある場所を選んで、お出掛け。

まずは茶碗作り。

以前、萩焼で作った茶碗が壊れてしまって。

強羅公園・クラフトハウスと迷いましたが、雄喜苑でお世話になりました。

嫁はんはビアグラスを作ってました。

それから、ポーラ美術館

どうも下の子は美術の素養が無いんでしょうか??

騒いで騒いで。

放り出されるかと思いました。sweat01

ちょっと早めに宿へ戻り、温泉でゆっくり。

夕食まで時間があったので強羅までケーブルカーで散歩しました。

夕方、5時にはほとんどのお店が閉店!

早っ!!

|

« このブタ野郎! | トップページ | 御殿場方面、お約束のプレミアムアウトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/49137131

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根方面、大荒れ!:

« このブタ野郎! | トップページ | 御殿場方面、お約束のプレミアムアウトレット »