« いよいよ明日は技術士・総合技術監理部門の口述試験! | トップページ | なんか上手く答えられなかったや。しょぼーん。 »

2011/01/14

この小豚野郎!@神田神保町

この子豚野郎!@神保町

ジローラモ、

違う。

ジローズ、

違う。

そう、

ジロリアン。

ラーメン二郎・神保町店へ行きました!

話は聞いたことあったけど、

初めての訪問です。

チェーン店にもかかわらず、

店ごとに微妙に味が違っていたり、

「ラーメンじゃない、ラーメン二郎というジャンルの食べ物」と呼ばれたり、

ミラクルワールドだとか。

さて、注文は小豚750円。

野菜、ニンニク、辛めというオプション。

麺は太麺でやや平打ち。

スープはとんこつしょうゆで京都・横綱系に近いでしょうか。

トッピングは見ての通り大量の野菜。

しかし、

まぁ、

量多過ぎ!

参った!

チャーシューをスープに沈めてごちそうさまになっちゃいました。

|

« いよいよ明日は技術士・総合技術監理部門の口述試験! | トップページ | なんか上手く答えられなかったや。しょぼーん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/50586265

この記事へのトラックバック一覧です: この小豚野郎!@神田神保町:

« いよいよ明日は技術士・総合技術監理部門の口述試験! | トップページ | なんか上手く答えられなかったや。しょぼーん。 »