« おう吐風邪流行中! | トップページ | ぼく以外の家族が全員ダウン »

2011/01/17

マーラー刀削麺・西安料理、刀削麺「XI’AN(シーアン)」@神田

西安料理、刀削麺「XI’AN」のマーラー刀削麺。

002_10

ハーフとライスセットが750円。

まず、マーラー刀削麺。

パクチーの香りがなかなかイケてます。

001_13

これ好きです。

ついてくるものがいろいろ選べます。

ご飯ものからデザートまで。

デザートのターゲットは女性でしょう。

ご飯は高菜ごはんとザーサイごはんが選べる。

(あれ、もう1個あったかな??)

で、ザーサイごはんをチョイス。

うーん、こいつ微妙。

普通の白ご飯に漬物として

ザーサイをセットの方が良いな。

変な出汁っぽいのがかかってて。

ほんまビミョー。

場所を考えたら、

ラーメンにライスが付いて、

750円は高くはない。

ふつうにラーメンが700円くらいしてるからね。

|

« おう吐風邪流行中! | トップページ | ぼく以外の家族が全員ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/50616024

この記事へのトラックバック一覧です: マーラー刀削麺・西安料理、刀削麺「XI’AN(シーアン)」@神田:

« おう吐風邪流行中! | トップページ | ぼく以外の家族が全員ダウン »