« 来週は娘の誕生日や | トップページ | ディズニーシーはディズニーかあ?@舞浜 »

2011/02/18

讃岐うどん大使「水道橋麺通団」@水道橋

讃岐うどん大使「水道橋麺通団」@水道橋

003_7

都営三田線駅・水道橋からすぐの讃岐うどん大使「水道橋麺通団」。

うどんは放置できへんな!

あつかけ(小)300円を注文。

土地代を考えたら頑張ってる方だよな。

でも200円くらいで食べたいな。

注文すると店員さんがうどんをゆでて器に入れてくれます。

てんぷらを取る人は取ってレジへ。

壁から突き出たコックを引き、だしをかけます。

完全・セルフうどんとは言えない、セミセルフうどんです。

ネギを刻むところまでは必要ありませんけど。

004_7

だしは濃いめかなと思いますが、好みのレベルかと。

ただし、うどんが普通にゆでうどん。

向こうで食べたのと違う・・・。

ちょっと残念だ。

「お前!それでも大使か!!」

「私はロシアに詳しくない!」

「河野雅治駐露大使か!」

やったら、更迭じゃ!

|

« 来週は娘の誕生日や | トップページ | ディズニーシーはディズニーかあ?@舞浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/50907310

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん大使「水道橋麺通団」@水道橋:

« 来週は娘の誕生日や | トップページ | ディズニーシーはディズニーかあ?@舞浜 »