« 岸和田だんじり祭り・曳き出し@岸和田 | トップページ | おつかれさま、ありがとう@岸和田 »

2011/09/18

岸和田だんじり祭り・宮入@岸和田

先週からの天気予報が見事に外れ、いい天気です。

Ca392145

今のだんじりは本曳き最後のこなから坂。

いい条件で坂を上がらせてやりたい。

やっぱり宮入りは晴れでないと。

撮影ポイントは岸高の角。

纏、だんじり、お城をすべてフレームに収められるんです。

今年は停める位置が違って、ちょっと残念な写真になった。

Ca392146


さぁ、午後はいよいよ本曳きラストラン。

めちゃめちゃ、行ったってや!

|

« 岸和田だんじり祭り・曳き出し@岸和田 | トップページ | おつかれさま、ありがとう@岸和田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/52806741

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田だんじり祭り・宮入@岸和田:

« 岸和田だんじり祭り・曳き出し@岸和田 | トップページ | おつかれさま、ありがとう@岸和田 »