« 世話人、綱元で大興奮 | トップページ | モバイルルータ不調!? »

2011/09/19

ロースカツ弁当「KYK」@新大阪

東京着が遅くなるので

新大阪でKYKのロースかつ弁当を買った。

Ca392158

温かいご飯を詰めてくれるので、めっちゃおいしそうだ。

「KYK う~~ん」

「トライ アワ テイスト」

「とんかつ とんかつ KYK」

CMソングが耳の奥でなってる。

あのCMまだやってるんかな。

でも最近テレビで見ぃひんなぁ。

大阪で居らんからか?


新幹線に乗って、落索で飲み食いしてるから、

そのまま爆睡。

気付いたら浜松やった。

あんまり寝てるからやろうけど、

検札も受けてない。


さて弁当。

Ca392159

ご飯は固くなってるし、

とんかつは衣が「べちゃ~」ってなってるし。

温かい弁当はすぐ食べなあかんな。

反省。


普通の駅弁やったら、こんなんにならへんから、

いろいろノウハウがあるんやな。

|

« 世話人、綱元で大興奮 | トップページ | モバイルルータ不調!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/52806806

この記事へのトラックバック一覧です: ロースカツ弁当「KYK」@新大阪 :

« 世話人、綱元で大興奮 | トップページ | モバイルルータ不調!? »