« オキザリス、置き去りっす | トップページ | メインPC壊れた→復活 »

2012/01/02

関西サイクルスポ-ツセンター

高野山へ向かって家を出ましたが、

「まだ着かないの~」

「今さっき出発したとこやろ」

「え~っ!」

ってことになって「関西サイクルスポーツセンター」へ行きました・・・。

寒いのなんのって!

こんな日に来るヤツ居るんか??


少数ですが、居ました。wobbly

時期的なものもあって、

変わり種自転車なんかは無料でしたわ。

普段は45分500円(完全入れ替え制)。

人が少なく、毎回同じメンツです。

こんな日は完全入れ替えにしなくてもいいんじゃない??

1回出て、もう一回入るのがめんどくさい。


それと休憩デッキで「スイートプリキュアheart01ショー」をしてました。

偶然とはいえ、上の娘は大喜び。

008_4

後ろから追っかけっぽい人がビデオ撮影してた。

音楽と一緒に踊ったり・・・。

ぬいぐるみなんですけどね。

そうそう、ショーの後はプリキュアがサイン会をしてました。

ビミョーだ。

|

« オキザリス、置き去りっす | トップページ | メインPC壊れた→復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/53647844

この記事へのトラックバック一覧です: 関西サイクルスポ-ツセンター:

« オキザリス、置き去りっす | トップページ | メインPC壊れた→復活 »