« きしめん「住よし」@名古屋 | トップページ | ぱいたん新味「麺蔵」@岸和田 »

2012/01/30

駅弁「びっくりみそかつ」@名古屋

駅弁「びっくりみそかつ」@名古屋

駅弁「びっくりみそかつ」@名古屋

駅弁「びっくりみそかつ」@名古屋

名古屋駅の駅弁「びっくりみそかつ」980円。

ふたを開けて、別袋のはし、ナイフ、フォークを取り出す。

味噌ソースの袋を探しても見当たらず、びっくりしました。

さらに切れてない。

ナイフが付いてるんやけど、

中の仕切りが邪魔で切りにくい~。

でも味噌ソースは衣にしっかりしゅんでましたわ。

やっぱり、別袋の味噌ソースは欲しいな~。

カツの下にはサラダ菜のほかにキャベツも欲しい。

そいつに味噌ソースをドバッとかけたら・・・

ビール2本は飲めるでぇ!

|

« きしめん「住よし」@名古屋 | トップページ | ぱいたん新味「麺蔵」@岸和田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/53862649

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁「びっくりみそかつ」@名古屋:

« きしめん「住よし」@名古屋 | トップページ | ぱいたん新味「麺蔵」@岸和田 »