« ななまちのちから運動会@岸和田 | トップページ | 餃子倶楽部会員になりました!! »

2012/10/26

西日本ダートフェスティバル、申し込みました

西日本ダートフェスティバルにエントリーしました。

せっかくチャンピオン獲ったんで遠征します。

大昔、タカタは広島在勤時に全日本観戦、

地区戦ラリーサービスで行きましたが、

走るのは初めてです。


土曜日の公開練習は仕事のため参加できないので

出たとこ勝負になってしまいます。

アップダウンがあり、コスモスパークや丸和と

一味もふた味も違うそうなので、

今からイメージトレーニングしなきゃ。cardashdash

|

« ななまちのちから運動会@岸和田 | トップページ | 餃子倶楽部会員になりました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/55979887

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本ダートフェスティバル、申し込みました:

« ななまちのちから運動会@岸和田 | トップページ | 餃子倶楽部会員になりました!! »