« いよいよ明後日、西日本ダートフェスティバル | トップページ | 歯が抜けた »

2012/11/18

西日本ダートフェスティバルぅ!

西日本ダートフェスティバルぅ!
西日本ダートフェスティバルでテクニックステージタカタへ行きました。

タカタへ行ったのは約20年ぶり。

全日本ダートラ観戦だった。

バブルの頃だからキャンギャルなんかも居たなぁ。(遠い目)

でも走るのは初めてです。

公開練習に参加してないから当日は大忙し。

慣熟歩行と車検が同時刻!

チームらっきょのサービスに来てもらった全日本のT選手に大変お世話になりました。


1本目。

前半セクションの最後でインに乗り上げてしまいました。

タイムは意外に良くて9位。

クルマは乗り上げたときにインナーフェンダーが外れたらしく、

インシュロックで再固定。


2本目。

1本目から修正して踏めるようになり、

5秒タイムアップ。

その時点で2位!

「もしかして、俺、やっちゃった!?」heart02

後半ゼッケンまで車両保管スペースで待機し、

ドキドキでした。


最終的に5位入賞!

ケータリングの中国お好み焼き、

九州おでん、

関西豚まん、

中部モツ煮ラーメンも美味かった。

ジュニア戦とは違う雰囲気を満喫!

大満足や!

ありがとう!

|

« いよいよ明後日、西日本ダートフェスティバル | トップページ | 歯が抜けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/56151953

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本ダートフェスティバルぅ!:

« いよいよ明後日、西日本ダートフェスティバル | トップページ | 歯が抜けた »