« 「道上洋三 こだわりの肉うどん」買いました | トップページ | プレ忘年会「味一」@岸和田 »

2012/12/14

逆説の日本史(15(近世改革編))

「逆説の日本史15」近世改革編

今年の6月に出てたみたいです。sweat01

最近やっと気付き、購入しました。

内容は散髪屋においてある週刊ポストで読んでるんだけど。

手元に置いておきたいですから。

享保の改革とか良いことやと教えられてましたからね。

その頃、ちゃんと教えてほしかったですわ。


|

« 「道上洋三 こだわりの肉うどん」買いました | トップページ | プレ忘年会「味一」@岸和田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/56329073

この記事へのトラックバック一覧です: 逆説の日本史(15(近世改革編)):

« 「道上洋三 こだわりの肉うどん」買いました | トップページ | プレ忘年会「味一」@岸和田 »