« せっかくの休日なのに雨やんか | トップページ | 年賀状を書く! »

2012/12/30

午後は実家の

午後は

1.実家のエントランスにセンサーライトを取り付け

2.実家のトイレのウォシュレットの交換

でした。

どちらも我が家で不要になったものです。bleah

仕舞っておいても仕方ないので・・・。

ちょっと難点は、ウォシュレットの取付ネジのサイズが違う。

同じメーカー(パナソニック)なんですけど。

作られた年代で違うんでしょうね。

昔の方は頭の□のとこがデカイ。

プラスチック製だから切ろうか迷いましたが、

ホームセンターへ探しに行くことに。



しかし、残念ながらホームセンターに置いてませんでした。

嗚呼!!

思い切って、切ってしまえばよかったなぁ。



午後は

|

« せっかくの休日なのに雨やんか | トップページ | 年賀状を書く! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/56427432

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は実家の:

« せっかくの休日なのに雨やんか | トップページ | 年賀状を書く! »