« 和泉市立久保惣美術館へ行ったよ | トップページ | 「僕と彼女と週末に」が週末に »

2013/01/06

高野山・転軸山森林公園へ行ったよ

高野山の転軸山森林公園へ雪遊びに行きました。

しか~し、雪のカケラすらありません。

003_25

子どもたちもガックリ。down

お父さんもガックリ。downdown

次はスタッドレスorチェーンで護摩壇山へ行くしかないなぁ。

笠田のほうからアプローチしましたが、

劇的に道路がよくなっていますね。

2時間あれば、高野山・奥の院まで行けます。

|

« 和泉市立久保惣美術館へ行ったよ | トップページ | 「僕と彼女と週末に」が週末に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/56492992

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山・転軸山森林公園へ行ったよ:

« 和泉市立久保惣美術館へ行ったよ | トップページ | 「僕と彼女と週末に」が週末に »