« ダートラの片付け | トップページ | 散髪ぅ »

2013/03/20

ドライブレコーダを

楽天で安かったから、ドライブレコーダを買いました。

2,000円ほどで買えるんだからと

あまり期待していませんでした。

ところが、いい意味で裏切られましたね。

写るんですよ!これが!!

さらに夜は赤外線ライトでほんのり。

説明書が英語と中国語。

さっぱり分かりません。

ガシガシ、触ってなんとか時計以外は設定できました。

時計はネットであちこち探してようやく発見ってとこです。

難点は取付部品の調整範囲ですかねぇ。

特に昼はフロントガラスで半分反射してしまってます。

もう少しガラスに近づけられれば、改善できそうですけど。

軽いし、ダートラの車載カメラとしてもいけるんじゃない??

|

« ダートラの片付け | トップページ | 散髪ぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/56995110

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブレコーダを:

« ダートラの片付け | トップページ | 散髪ぅ »