« 泊まりはファミリーイン大山セカンドホテル@大山 | トップページ | サントリー天然水奥大山ブナの森工場、見学@大山 »

2013/04/29

サンキュー、イーグル!「森の国」@大山

昨日は「トム・ソーヤ牧場」で動物と触れ合い、

今日は「森の国」でアスレチック。

入場料は大人800円、小人700円。

大阪にもフィールドアスレチックはありますが、

いまだにそれなりの規模でやってるところは少ない気がします。

ここではピザ作り体験(4000円)をしました。

かまど作り、薪割り、そして生地つくり、具材のカットまで。

これ楽しいです。

家でもピザが焼けるで。

インストラクターは「イーグル」さん。

カブトムシの獲り方とかツーリングや沢遊びなどの話をしてくれた。

好きなんだろうな。

この後はツーリングで日本海まで自転車で下っていくんだとか。

アスレチックもいろいろ工夫や補修もスタッフがやってるんだろうなって。

また、来たいですね。

そしてグリーンスライダー!

めっちゃ高くて、おもしろい。

子供たちは取り憑かれたように滑ってました。

都市部だと「危ない」って声も出そうなくらい。

|

« 泊まりはファミリーイン大山セカンドホテル@大山 | トップページ | サントリー天然水奥大山ブナの森工場、見学@大山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/57277776

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュー、イーグル!「森の国」@大山:

« 泊まりはファミリーイン大山セカンドホテル@大山 | トップページ | サントリー天然水奥大山ブナの森工場、見学@大山 »