« ゴールデンウィークスタート!世間は・・・ね。 | トップページ | 泊まりはファミリーイン大山セカンドホテル@大山 »

2013/04/28

大山だよ、って言っても「大山酒場」ぢゃないよ。

ダートラ以外で遠出をするのは久しぶりです。

惜しくも閉店した「大山酒場」@大井町、懐かしいな。

さて、中国道の渋滞を避けるために5時前に出発して、

出雲大社へ!!

蒜山SAでソフトクリームを食べたり、

休憩したりしている間にスケジュールが厳しく。

で、目的地1の出雲大社はキャンセルして足立美術館へ。

1367283872713.jpg

いいですね、

日本庭園。

言うのは簡単ですけど、維持がたいへんやろなぁ。

家の狭い庭を手入れするのに汲々しているんだから、

ケタが違う手間なんだろうなぁ。

自分が庭いじりをするまで、想ってもみなかった。

なんでも自分でやってみるものです。

子育ても一緒。

うちのオヤジなんかもずいぶん苦労したんだろうな。

したのチビがうろちょろしてるのをみて自分でめっちゃ腹立ちますから。

オヤジ、よく我慢してたわ。

|

« ゴールデンウィークスタート!世間は・・・ね。 | トップページ | 泊まりはファミリーイン大山セカンドホテル@大山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/57277633

この記事へのトラックバック一覧です: 大山だよ、って言っても「大山酒場」ぢゃないよ。:

« ゴールデンウィークスタート!世間は・・・ね。 | トップページ | 泊まりはファミリーイン大山セカンドホテル@大山 »