« メダカがヤゴにやられました、たぶんだけど | トップページ | 朝陽プールへ行ったよ。 »

2014/07/13

子供会キャンプ@有田川町

子供会のキャンプに参加しました。

004_27

会館からバスに乗り、有田川町・山荘「アオ」へ。

昼食は流しそうめん。

子供たちはなかなか上手に捕れないもんだから、

大人はざるを持って上流⇔下流を行ったり来たり。

052_6

ラッキーなことに台風の影響で水位が少し上がっていましたが、

川遊びができる程度に水位が戻っていました。

084

その後はスイカ割り、バーベキュー、花火、きもだめし、行事目白押しでした。

106

残念ながら、2日目の川遊びは、雨で川が増水していてできませんでした。

013_3


本当に役員の方々、準備ありがとうございました。

022_6






|

« メダカがヤゴにやられました、たぶんだけど | トップページ | 朝陽プールへ行ったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/59978498

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会キャンプ@有田川町:

« メダカがヤゴにやられました、たぶんだけど | トップページ | 朝陽プールへ行ったよ。 »