« 沖縄、行ってきました | トップページ | 欄干橋の交番、解体中@岸和田 »

2015/03/19

TUMIのビジネスブリーフのショルダベルトがまた壊れた

TUMIのビジネスブリーフのショルダベルトがまた壊れた!

先日、ショルダーストラップを修理いただいたのですが、

また!壊れました。

実質使用10日で2回もです。

今日、また!交通費をかけてショップへ持ち込みました。

アフターサービスが酷すぎます。

カバンに物を入れるとダメなんですか?

持ち手のところは幅3cmくらいあるのにストラップは1cm程度。


そもそも強度が不足しているのではないでしょうか。

Img_0787



Img_0786

|

« 沖縄、行ってきました | トップページ | 欄干橋の交番、解体中@岸和田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77563/61306631

この記事へのトラックバック一覧です: TUMIのビジネスブリーフのショルダベルトがまた壊れた:

« 沖縄、行ってきました | トップページ | 欄干橋の交番、解体中@岸和田 »