« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/31

お好み焼きが食べたくて「おうさか苑」@新大久保

広島へ行ってきた勢いで

やっぱり大阪風のお好み焼が食べたい。

新大久保にある「おうさか苑」へ行くも

満員で入れず。

失意の元、帰宅するのでした・・・。

相席でもよかったのになぁ。

Img_0226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/30

長っ尻にならないように「立ち飲み 竜馬」@新橋

立ち飲み「竜馬」@新橋です。

Img_0225



キャッシュオンデリバリー。

アイリッシュパブの日本版か?

ここも満席です。

ホッピーを注文したら、ジョッキが焼酎でいっぱい。

避難用の小さいグラスが付いてきます。

なので480円で2杯も飲めちゃう。

中身のおかわりがなくても充分やん。

Img_0224

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用の丑の日は過ぎたけど「うなぎ ささき」@新橋

うなぎ「ささき」@新橋です。

Img_0222

鰻重もありますが、今日は串焼き。

肝の苦味が酒に合う!

満員で予約客の間隙を縫って
1時間1本勝負っ!!

Img_0219

Img_0220

Img_0221

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/29

食欲が減退する夏はカレーですね~「ダバインディア」京橋

南インド料理「ダバ インディア」@京橋でカレーランチです。

Img_0212


ランチミールス1,250円。

カレー3種と揚げパン、ライス、スープ2種。

マトンのカレーが辛くて、好きです。heart01

Img_0210

ライスおかわりOKでお腹いっぱいになりました。

夏はカレーですなぁ〜!sun

Img_0211


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームで寝てるヤツがいます。@巣鴨

ホームで寝てるヤツがいます。

20150728_220326461_ios

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/26

Hello Hiroshima City, I'm Coming Back!!@広島

Hello Hiroshima City, I'm Coming Back!!

Img_0178

Img_0179

久しぶりに広島の街を散策。

花火大会があったので、浴衣を着た人がたくさんいました。

飲んでて、花火は見てませんが。

しかし、暑かった!

Img_0181

Img_0185


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/24

ちょっと時間があったので「肉のまえかわ」@大井町

肉のまえかわ@大井町です。

Img_0158


Img_0164

めっちゃ久しぶりに訪問しました。

道路に出なくなって、賑わいが減ってますね。

ポテサラ、メンチカツ、金麦で510円。

Img_0163_2


Img_0159

中延へ移動して「忠弥」へ行こうとしたけど、

大井町線が事故の影響で止まってる~。down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/21

サラリーマンの聖地で「大露路」@新橋

Img_0151

新橋「大露路」です。

サラリーマンの聖地・新橋でオッサン密度が濃いィ。

肴は基本300円。

Img_0149


サイフに優しいんです。

駅前で『新橋のサラリーマン』にインタビューをしてました。

近くを通ったけど、全く声がかかりませんでした。

ワシもサラリーマンやどォ〜!

Img_0152

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/15

精をつけましょ「うなぎ やしま」@新御徒町

新御徒町・うなぎ「やしま」です。

Img_0136


都内出張の帰り、上司に引っ張って行かれて・・・。

うなぎさん、ご無沙汰です。up

元気にしてましたか?

Img_0139


お会いするのはかれこれ4年くらい経ってますね。(遠い目)

次はいつお会いできるでしょうか!?

ゴチだと思っていたのに、割り勘でした。

トホホdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/12

浅草WINSの前で寝てる方がいらっしゃいます。@浅草

浅草WINSの前で寝てる方がいらっしゃいます。

20150712_041552953_ios

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/11

担々麺「鳴龍」@大塚

「鳴龍」@大塚の担々麺です。

すっきりしたスープと細いストレート麺。

替え玉が出来るんてす。

担々麺らしくないんだけど・・・。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

天丼じゃァ〜!「金子半之助」@日本橋

「金子半之助」@日本橋です。

平日もすごい行列で諦めてました。

今日は時間があるので並んでやりましたとも!

カウンターから職人さんの

天ぷらを揚げる姿が

バッチリ見えます。

これ、950円!?

エビ、サクサク。

アナゴ、フワフワ。

タマゴ、フワトロ。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/05

つけ麺「づゅる麺 池田」@目黒

目黒の「づゅる麺 池田」です。
魚介系、サンマ節が特徴的。
少し苦味があります。

目黒だからサンマなのね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/03

飲んでます「大提灯」@巣鴨

「大提灯」@巣鴨です。

街のご常連さんと釣り、自動車競技の話をして、

つい長っ尻になっちゃいました。

ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »