ウェブログ・ココログ関連

2011/10/21

あきらめて、寝る

ブログネタ: テスト前の勉強、徹夜でやってた?参加数

あきらめて、寝る。

体調を整えて、勘が冴えるのを期待するんです。

何かが降臨してくるかも・・・みたいに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/10

暑いから、無しでは無理っ

ブログネタ: 寝るときクーラー使ってる?参加数

節電に協力してます。

が、寝るときのエアコンは許してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/08

ベース外飲みやね

ブログネタ: お酒は家飲み派? 外飲み派?参加数

ベース外飲みやね。

子供にお酌してもらうのも美味いけど。

なんか酒場の雰囲気、

ほかの人のザワザワ感、

そういうのを感じたいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/28

年越し蕎麦って、夕食じゃないの?

えっ、普通に夕食に食べるんじゃないの?

疑問すら持ったことがなかったよ。

地方によって違うのかな。

ブログネタ: 年越そばって、大みそかの夜、何時ごろに食べますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/16

mixi に招待された!

mixiってなんやと思っていた。

株で新規公開に申し込むもはずれ。

初値にビックリ!

そして日本最大のSNSなどといわれ、中身は全然知りませんでした。

どうやったら招待されるんかな~とず~っと思ってました。

続きを読む "mixi に招待された!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/21

システム障害

Photo_8 システム障害アットホームページが一時使えませんでした。

サポート情報がトップページに表示されていないのはサービス悪いよ。

この画面出すのに何回クリックしたか!

ちょっとしたことなのに。

yahooとかだと障害情報はトップページだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

ココログレスポンス問題

おーい、いい加減にしろー!

ここ1ケ月近くメンテナンスばっかししてるやんけ。

まともに動いてる時間の方が少ないぞ。

まじめに復旧作業やってるか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)