ファッション・アクセサリ

2015/03/28

さかなクンの帽子欲しい・・・@上野

上野公園・国立科学博物館で「大アマゾン展」。

ミュージアムショップでアドバイザー・さかなクンの帽子が売ってます。

欲しいです。

Img_0816

Img_0817


あと、常設展。

一部改装中です。

Img_0818

センマイとハチノス。

続きを読む "さかなクンの帽子欲しい・・・@上野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/19

TUMIのビジネスブリーフのショルダベルトがまた壊れた

TUMIのビジネスブリーフのショルダベルトがまた壊れた!

先日、ショルダーストラップを修理いただいたのですが、

また!壊れました。

実質使用10日で2回もです。

今日、また!交通費をかけてショップへ持ち込みました。

アフターサービスが酷すぎます。

カバンに物を入れるとダメなんですか?

持ち手のところは幅3cmくらいあるのにストラップは1cm程度。


そもそも強度が不足しているのではないでしょうか。

Img_0787



Img_0786

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/17

ヘアーCutQQ@本蓮沼

Ca391887

17号沿いの千円散髪屋さん。

店内に入るとカラーボックスの上に鏡が取り付けられたのみ。

私が行ったことのある散髪屋さんの中でも

スパルタン度はかなり上位にランクインするだろう。

危険な香りでいっぱいだ。

客は誰も居ず、座ろうとすると

「チケットを券売機で買ってください」とのこと。

このスパルタンさで券売機を置くことのメリットを感じないぞ。

そのまま、千円受け取って欲しい。

でも肝心のカットは意外と丁寧。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/07

夏用帽子買ったぞ

夏用の帽子を買った。

野球帽じゃなくハットタイプ。

ブーニーハットというようです。

あごひもがちょっと邪魔だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/19

H&M

H&M
日本初上陸、H&Mを見つけました。
行列が3重になってます。
値段が安いと評判ですがとても並ぶ気になりません。
ユニクロとどうなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/31

IRON HEART 634S

Epson006 はいているEVISのNO.2000がくたびれてきたので新しいジーンズを捜していました。

そこで旗の台の「フルネルソン」でIRON HEARTを発見。heart04

「これだぁ!」と試着するがサイズ切れだったので取り寄せてもらいました。

スタイルは太めのストレート。

セルビッジ付きにしたのはただの道楽です。

レングスが長くて裾直しをしようかどうか迷いましたが、とりあえずこのままはくことにします。

生地が21OZは、私の知る限り最厚!

どんな感じに育っていくのでしょうか!!

家で喜んではいていたら、子供に鼻水をつけられてしまいました。down

ショップによるとLEEとWRANGLERから復刻シリーズが出るそうです。

LEEのストームライダース欲しい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)