趣味

2016/03/29

藤浪!よう投げた!!@神宮球場

プロ野球が開幕!

20160329_091837602_ios

神宮球場で阪神タイガースの応援。

1戦目は先発・藤浪。

勝つ可能性が高いので、応援に。

20160329_094513806_ios

期待通りの快投。

最後はちょっとビビりましたが・・・。

20160329_094038449_ios

20160329_094200946_ios

20160329_115035659_ios

20160329_123213614_ios

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/07/30

P-CAN、来たぁ~!!村田和人「P-CAN(ピーカン)」

村っちゃんのニューアルバム「P-CAN」来ました!

夏やっ!!

今回からユニバーサルミュージックを離れ、

island moonというレーベルからリリースされました。

001_70

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/29

メダカがヤゴにやられました、たぶんだけど

睡蓮鉢にメダカを飼ってます。

009_9


赤ちゃんメダカが生まれました。

008_11


最近、親メダカを見ないなぁと思いながら、

鉢の中の藻を掃除しました。

やっぱり親メダカがいません。

掃除した藻の中にヤゴが!

こいつにやられたのかもしれません。

10匹くらいいたのに!!sad

赤ちゃんメダカが早く大きくなるといいなぁ。

005_16

アカハライモリ:「僕は関係ないよ」

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/21

近畿ダートトライアル第6戦!残念っ!!

001_55

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/06

村田和人「Treasures in the Box」発売!!

村田和人のセルフカバーアルバム「Treasures in the Box」

まだ、手元に届いてないんやけど。

7月にももう一枚アルバムが出ちゃうなんてっ!

今年の夏は猛暑決定!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/02

近畿ダートトライアル第4戦

近畿ダートトライアル第4戦。

1本目、4位。出来過ぎやね。

散水後の先頭ゼッケンは辛いな。

2本目。

7位。

ドライタイヤに替えて走りました。

タイヤにパワーを喰われてしまいますね。

ウエットのままが良かったかもしれません。

トップとの差は縮まりましたから、


結果はオッケー牧場でした。

1370748905368.jpg

1370748906329.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/29

またっ!エクトプラズムぅ!!

今度はよぞらくん(オス)が脱皮。

モリモリ脱皮した皮を食べてます。

そんなに美味いんか!?

水草が邪魔で写真は撮れませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/22

近畿ダートトライアル第4戦、申し込みました

近畿ダートトライアル第4戦、

申し込みました。

今週末の練習会はPTA行事のため、

参加できません。

PTA行事をぶっちぎると

これからの競技生活に支障が出ますし。

練習会が競技会の前週だと

壊したらそっちもダメになるから。

せめて1週は開けて欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/05/05

近畿ダートトライアル第3戦、結果

近畿ダートトライアル選手権第3戦に出場。

Img125_2

結果は10位。

1ポイント獲得。despair

とにかく良い天気でした。

004_24


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/20

ドライブレコーダを

楽天で安かったから、ドライブレコーダを買いました。

2,000円ほどで買えるんだからと

あまり期待していませんでした。

ところが、いい意味で裏切られましたね。

写るんですよ!これが!!

さらに夜は赤外線ライトでほんのり。

説明書が英語と中国語。

さっぱり分かりません。

ガシガシ、触ってなんとか時計以外は設定できました。

時計はネットであちこち探してようやく発見ってとこです。

難点は取付部品の調整範囲ですかねぇ。

特に昼はフロントガラスで半分反射してしまってます。

もう少しガラスに近づけられれば、改善できそうですけど。

軽いし、ダートラの車載カメラとしてもいけるんじゃない??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧