美容・コスメ

2009/08/08

こんなに効果があるとは!

仕事やら試験やらで3週ぶりに卓球の練習へ。

家に帰って体重計にのったら、67.6kg!

出掛ける前は69.0kgだったから・・・。

ナント、3時間で1.4kg減!!

日ごろの不摂生、恐ろしや!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/31

健康診断、目標達成なるか

会社の健康診断へ行く。

昨年来のダイエットの成果はいかに。

この一年、満腹するまで食べないように頑張ってきました。

体重、67.9キロ!

やりました。達成しました。目標68キロ。

ウエスト79センチ。

マイナス4センチ。

メタボ寸前から生還です!

視力は左右1.5。

今日もよ~っく見えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/12

腹八分目ダイエット

2ヶ月ほど前からダイエットしてます。

来年に向けてパワーウェイトレシオ改善です。

74.6kg→69.8kgと約5kgの減量に成功!

特別バナナばかり食べたり、ブートキャンプしたりしてません。

とにかく腹一杯食べるのを止め、腹八分目を守るだけ。

あっ、それとおやつは止めてます。

満腹感が無いと食べた気がしないという生活習慣を改めました。

これだけでダイエットできるなんて!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/16

あ~、マッサージ

らくさく後にサウナニュージャパンでマッサージをしてもらいました。
キングコース9000円。マッサージが60分です。
筋肉痛も取れ、めっちゃ良いです。やみつきになりそう。
そら上田正樹も「あー、マッサージ」って歌うわ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)